Re: 迎春


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 雪道は怖いですよ on 2003/01/07 20:19:43:

In Reply to: 迎春 Posted by ふくろう on 2003/01/05 22:03:33:


    > おひさしぶりです、ふくろうです
    > 今年は、長いお休みでしたね。伊藤さんも明日からお仕事でしょうか?
    > お正月は雪が降り、寒かったですが
    > 初心者ドライバーの私は、「雪!雪!」と
    > けっこう楽しかったです。
    >
    > 去年は、HPの更新も滞りがちだったので、
    > 今年は、もうちょっとがんばりたいと思っています。
    > 時に、去年「ハリーポッター」と「たそがれ清兵衛」をみたんだけど
    > 伊藤さんは何をみましたか?
    そうです、6日から仕事です、朝暗い内から起きての準備だけで・・・
    休みが恋しい・・・ですね。
    雪道はスリップ事故が多いから怖いですよ、初心者ドライバーの
    知らぬが仏では???
    スピードは控えめに、左右前後を良く見て、安全運転で御願いします。
    私の見た映画はレンタルビデオなので最新作ではないんですよ、
    猿の惑星全巻、スペース・カーボーイ、ドリブン、キャスト・アウェイ、アビス、等々で書くときりがありません。
    今年もよろしくです。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: