Re: をっ!


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ひょっとして i―Macかな? on 2001/05/20 09:07:11:

In Reply to: をっ! Posted by 風花 on 2001/05/19 21:35:18:


    >
    > どもども  おひさしぶりです。。
    >
    > おおお・・・話題のADSLで快適IT生活ですね。
    > 私は元気にマイペースしてます。
    > そそ、今Macをいじってます。わははは・・・・
    > 気が多すぎて何も身につかない私ですが、
    > そんな自分が嫌いではありません のよ!(爆)

    家にも古いMacが一台あるけど、これって画像がきれいに
    でるんですよ、ですから印刷はこれにかぎります。
    Macは操作が簡単で判りやすいから風化姫もすぐ
    慣れると思うよ。
    お互いパソコン中毒にはまらないように気をつけ
    て電源をいれなくちゃ!


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: