Re: 師走も中盤戦


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 伊藤 on 1997/12/15 20:05:58:

In Reply to: 師走も中盤戦 Posted by 永塚 on 1997/12/15 14:11:35:


    > 伊藤さん厳禁してますか。
    > 師走というのは、あとがないという感じで
    > せわしなくいろいろな物が動いています。
    > 仕事が後を追っかけてくる。
    > 新年が来るのだろうか。
    > 伊藤さんお体に気をつけてね。
    永塚さんお久しぶり!もちろん風邪も引かず元気一杯です。
    12月もおしせまると気持ちがそわそわしてきます。
    今年も世の中不況で終りそうですが、私の薄膜磁気ヘッドは
    いそがしいほうで3直4交代でばんばん生産してます。
    会社の提案も目標の200点にあと10点くらいで達成できそうです。
    そうすると来年の3月には賞金10万円がころがり込んできます。
    やはり、にんじんがぶらさがっていると頑張るもんですね。
    これでデジカメでも買おうかな?
    それでは、お元気で!


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: