Re: お久しぶりですね§^。^§


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ほんと!お久しぶり on 2001/02/28 12:50:33:

In Reply to: お久しぶりですね§^。^§ Posted by ゴッドマザー on 2001/02/28 07:59:08:


    > お久しぶりデース!
    > お元気でしたか?
    > この頃は暖かくなったり、また寒くなったりで気温の変化が激しいですね。みなさん、風邪を引いたりしませんか。気を付けてくださいね。
    > うちでは花粉症がひとりいるので、5月頃までは、大好きな山にはいけません。伊藤さんちは、お休みの日はよくどこかにでかけますか?
    >
    > http://www2.odn.ne.jp/andonet/

    ほんと!お久しぶりですね、メールにも返事が無いもので
    忙しいのかと思いました、
    おかげさまで我が家は皆元気にしています。
    最近の休みは寒いので自宅でパソコンに遊ばれています、
    3月は次男が名古屋方面の大学に行くので引っ越しがてら
    あちら方面を見てこようと楽しみにしています。(^O^)
    又メール下さいね!

    それでは、お元気で!


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: