Re[2]: あかつき寮!!


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 追伸 on 2000/09/11 12:56:09:

In Reply to: Re: あかつき寮!! Posted by フレ!フレ!あかつき寮! on 2000/09/11 07:53:08:


    > > はじめまして!!はるみいと申します。
    > >
    > > 「あかつき寮」で検索して来ました。
    > > 4ヶ月前まであかつき寮の寮長をやってました。
    > >
    > > あかつき寮関連のページも作ってるんですよ。
    > >
    > > http://www.page.sannet.ne.jp/k-harumi/akatop.html
    > > です。
    > > ぜひお越しください。
    > >
    > > では〜。
    > 早速、行って来ました。
    > この寮のおかげで我が家の家計がどれほど
    > 助かっているか計り知れません。
    > 今後も宜しくお願いします。
    寮長のお努めご苦労様でした、これからは勉学に集中ですか?
    家の息子は今、北海道へ50CCバイクでツーリング中です。
    帰ってきたら元寮長のように奉仕精神を養う意味で
    寮長に立候補するように勧めてみます。
    バイトとツーリングばかりでは無理かなあ・・・。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: