Re: ひさしぶり


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 9月の声が on 2000/09/04 12:51:35:

In Reply to: ひさしぶり Posted by ふくろう on 2000/09/01 22:35:42:


    > 今日から9月ですね。
    > 子供達の学校も始まりました。
    >
    > どういうわけだか、メールのお返事を溜め込んじゃって、
    > そしたら、きょうメインPCのシステムがクラッシュした。
    > ただいま修復中。
    >
    > メーラーが復旧したら、メールを書きまーす。

    早いもので9月の声が聞こえてきました、と言うことは
    今年もあと4カ月で終わりなんですよ。

    私の中学の子は給食室の工事で今週は弁当持ちなので
    家内がフーフー言ってます。

    パソコンが壊れたと言う話はあちこちで聞きますよ、
    ソフトを詰め込みすぎてパソコンが悲鳴をあげたのかな?
    メーラーの復旧を楽しみにしています。
    それから、その時に参考までに原因をお教えください。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: