Re: 見させていただきました。


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 伊藤 on 1997/12/07 20:16:40:

In Reply to: 見させていただきました。 Posted by Akira nakamura on 1997/12/06 22:01:05:


    >  先日、F・Hを2日とり 東京に行ってきました。
    > 目的は友達に会うためです。 なんと 泊まったホテルは東京ベイヒルトンホテルなのだ!!
    私はついに会社を休むまでHP作りにはまってしまったのかと
    心配しました、中村さんに限ってそんな事は無いと思って
    いましたが、やはりそうですか。
    なんと高級なホテルですね。
    HPはあとアップロ−ドだけと聞きましたがWEB上に載るのを
    楽しみに待ってます。
    また東京さの話しを聞かしてくんなまし。
    ご訪問ありがとうございました。
    お元気で!


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: