Re: 凧上げの写真を見ました


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ありがとうございます on 2000/05/18 07:54:07:

In Reply to: 凧上げの写真を見ました Posted by shinohara on 2000/05/18 01:50:34:


    > 昔四十年前、静大工学部にかよっていました。そして、蜆塚の寮に
    > 住んでいました。日樂の元社長の川上源一氏の邸宅のすぐ近くでし
    > た。凧あげの写真は昔と変わらず大変なつかしく眺めました。
    > 一月前よりinternetに接続してあちこち訪ねています。工学部の
    > あかつき寮、佐鳴湖付近の写真をアップしてもらえないでしょうか。
    > 長くなって申し訳けありません。
    >
    > 福岡県久留米市安武町安武本1324−10
    > 篠原史雄
    > e-mail address shinora@kurume.ktarnor.jp

    御訪問有り難うございます。
    私の長男も今年から静大工学部に通いはじめました。
    そしてなんとあかつき寮に入っていますよ。
    ここであかつき寮の話題がでるとは思ってもみませんでした。
    嬉しい驚きです!
    浜松祭りはいつまでも変わらない楽しさです。
    ご希望に沿って週末にあかつき寮、清涼グランド、
    佐鳴湖付近の写真を撮って編集してみます。
    楽しみにお待ちください。
    それでは、お元気で!


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: