Re: 初めまして


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by いらっしゃいませ on 2000/01/16 17:44:14:

In Reply to: 初めまして Posted by yama on 2000/01/16 03:04:38:


    > お初です。浜松関係のHP見てたらここにたどり着きました。
    > いろんな写真、音楽が満載ですごいですね。特にミス浜松のところ
    > 良いです(笑)。
    > 私も最近ホームページ作りました。もし良ければ1度遊びに来てください。浜松でフランス料理店をやっています。
    > URL:http://plaza12.mbn.or.jp/~tartare/ です。
    御訪問ありがとうございます。
    なんかごちゃごちゃしたてんこ盛りのHPになってしまいましたが、
    見て頂いて嬉しいです。
    見て聞いて楽しいペ−ジを目指していますので又時々寄って下さい。
    タルタルさんのペ−ジも見させて頂きました。
    おいしそうな料理で今度行かせてもらいます。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: