Re: 初めてのカキコですねぇ。


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 待ってました!いらっしゃい! on 2000/01/06 21:24:42:

In Reply to: 初めてのカキコですねぇ。 Posted by 風花 on 2000/01/04 23:49:42:


    > おっ!やりましたね!
    > 年末からいい事ずくめですね。
    > きっと、息子さんの受験も大丈夫!そんな気がします。
    > ところで、5等って・・・いくらですか?
    > なにしろ、買った事ないんで(^_^;)q
    >
    > お仕事はもう始まったのでしょうか?
    > ウチは明日からですので、私も早起きしなくては・・・・

    息子の受験勉強は取り掛かりが遅かったから
    後は神頼みってとこです。

    5等は一万円ですよ、10枚を三千円で買ったから
    七千円の儲けでした、10年振りだから嬉しい当たりです(^o^)

    私は今日から初仕事でした、初日はだるいで〜す。
    お互い頭をフル回転で今年も頑張りましょう!


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: