Re: はじめまして


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by こちらこそ、よろしく on 1999/10/24 12:12:58:

In Reply to: はじめまして Posted by さかいトトロ on 1999/10/21 05:36:49:


    > いろんなページを見ているうちに、ここにとんできました。
    >
    > おや、懐かしい写真ばかりだぞって思いました。
    >
    > 今は転勤で少し奥にいますが、私の妻は浜松産で私も天竜に住んでいます。
    >
    > また、きれいな写真を見に来たいと思います。あ、そうそう、うちの妻もヤマハ(発)に勤めていました。
    >
    > ☆☆☆さかいトトロ☆☆☆
    > sakaisan@po2.across.or.jp
    > http://plaza.across.or.jp/~sakaisan/

    御訪問ありがとうございます!

    こちらこそ、よろしくお願いします!

    こうしてホ−ムペ−ジを開いていると、いろいろな方と
    知り合いになれて嬉しいです。

    さかいさんのペ−ジも見させて頂きましたが
    ひょっとして教員かな?

    私の兄も同業者ですよ。

    兄もパソコンを購入して今HP制作に取り組み始めました。

    またよろしくお願いします。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: