Re: 柿、いただきまーす!


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 伊藤 on 1999/10/15 07:36:25:

In Reply to: 柿、いただきまーす! Posted by ふくろう on 1999/10/14 23:30:06:


    > さっそく、柿を食べに来ました。
    > たくさんなったのですね。
    > うらやましいなぁ・・・これは富有柿かな?
    >
    > うちの柿は、実が付くと端からおじいさんがとってしまったので、
    > 一つも残っていません。つまんないの!
    >
    > さて、この書き込みにいつ気がつくかな?
    さっそくの書き込みありがとうございます!
    ふくろうさん、ちゃんとチェックしていますよ。
    ほんとうにおいしい柿ができました。
    色や形は店の物に負けるけれども自分の庭で出来た
    ということが嬉しいです。
    ぜひ食べさせてあげたいけれど画像で味わって下さい。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: