アウトドアに出かけたときに、あったら楽しさが倍増するお出かけGoods。高価なキャンプ用品などは必要ありません。青空の下で1日を楽しく過ごすためのアイテムがあればいいのです。このページではそんなOutdoor Goodsの品々を紹介してあります

CR-V

CR−V

ホンダCR-Vは、お出かけの時の移動アイテムとしてだけでなく、ビルトインテーブルなどアウトドアにも便利なGoodsが標準装備されています夫婦&だんご君達3人で遠出するときは最近は、ちょっと狭く感じないことはないのですが....。
でも、いろいろと役に立つ便利Goodsには変わりありません。
詳細情報では、そんなCR-Vに関していろいろ紹介してあります。

Lunch Time Goods

青空の下でお弁当を食べるのは本当にいいもんです。なんとも言えぬ開放感。日ごろのストレスが吹っ飛んでしまいます。
しかし、アルミホイールに包んだおにぎりを、芝生の上で直に座って食べるのでは、ちょっと寂しいですよね。
詳細情報では、お弁当タイムをより楽しいものにするための定番Goodsを紹介してあります

Outdoor Sports Goods

お弁当を食べたあとは芝生の上で子どもと一緒に思いきり体を動かしましょう。高価なGoodsなんていりません。ボール1個あれば、そこはスタジアムとなります。スライディングをしても、転んでも芝生の上では痛くありません。
さあ、いろいろなGoodsでいい汗をかきましょう。
詳細情報では、安価なOutdoor Sports Goodsを紹介してあります。