バスが好き!リング

バスが好き!リングサイトオーナーのみなさんへのお願い。

ホームページアドレスやメールアドレスが変わった時など、サイト情報が変更になった時にはこの画面から各自で変更作業をしてください。
サイト情報エディット画面 → 
http://www.webring.ne.jp/cgi-bin/webring?ring=ilovebass;edit
この画面で、サイトIDとパスワードを入力してログイン、変更して下さい。



「バスが好き!リング」とは…?

この「バスが好き!リング」とは、バスフィッシングに関する情報を提供するホームページを輪(リング)のように相互リンクするものです。
ホームページを訪れた方々は、このリングの中をたどっていくことにより、「バスフィッシング」という同じテーマを持ったホームページを効率よく次々と訪問することが出来ます。

この「バスが好き!リング」に参加している各ホームページには、次のようなナビゲーション・バーが置いてあり、ウェブリングというサービスを利用して相互リンクしています。

 

バスが好き!
Owner by kitaroh

×2

ランダム

リスト

説明

参加申込み

 

このナビゲーション・バーには「リングに参加しているホームページの一覧(リスト)」、「次(前)のホームページ」など便利な機能が入っています。
各ホームページの制作者は、リンクされている他のホームページを管理する必要はありません。このナビゲーション・バーが〔ウェブリング・サービス〕を利用して、自動的に案内してくれます。

さて、バスフィッシングに関する情報を提供するホームページを運営されているみなさん!
この「バスが好き!リング」に参加しませんか?
みなさんが参加することでこの輪(リング)が大きくなっていきます。リングが大きくなればなるほど、このリングをたどる多くの人にみなさんのホームページを知ってもらうことが出来ます(アクセス数が増えます!)。もちろん参加は無料です。

みなさんの参加をお待ちしております≦(._.)≧


リング参加条件:

  1. 自分のホームページ(バスフィッシング関連)を持っていること。
  2. E-mailのアドレスを持っていること。
  3. ホームページのトップページにナビゲーション・バーを貼ること。
  4. ナビゲーションバーのカラー及びデザインは既存のものを使用する事。




なお、「リングに参加する」ことと、「リング内を見てまわる」こととは違います。
「リングに参加する」とはこのバスが好き!リングの中のひとつのサイトとして私達と一緒に輪(リング)を作る一員になること、「リング内を見てまわる」こととはこのバスが好き!リングに登録されているサイトを順に見てまわることです(o^^o)