ログハウス恵風舎は2015年10月末日をもって終了いたしました。

長年にわたり皆様からご愛顧いただきました。誠にありがとうございました。

思い出としてこの当時のままのホームページを残しております。

お問い合わせは下記のメールアドレスまでお願い申し上げます。


ログハウス恵風舎 ホームページ

 

 らぶり〜。とうきちろう

 


恵風舎に来たばかりのとうきちろう。とても、ちっこいびいーとっ。

 

 

 

ぷろふぃーる

  名前   中村 藤吉郎  なかむら とうきちろう

  年齢   7歳 1996年7月生まれ   体重 約30キロ

  性別    ♂(オス)          犬種  ハスキーその他いろいろな混血

  棲家   恵風舎のとなりのログ   性格  めったに吠えないいわゆる田舎もん

  好物   アジの骨       特技  雪遊び と 穴掘り と お昼寝zzz....

  恋人   隣の真っ白いピレネー犬。名前は”ハンナ”ちゃん love!love!love!

 

 

とうきちろうの1日

 

     AM6:00    起床

     AM6:50    ご主人様を見送ったあとゆり子さんと散歩

               ハンナに朝の挨拶”good morning 今日もキレイだよ!”

               さあ一緒にお散歩へ行こう!

               岩場の川で水遊び。川の水は冷たくてきもちいい〜んだ

               水風呂みたいでゆっくりつかちゃう

               ハンナは得意のトンネル遊び。僕も行ってみたいけど怖くていけない・・・

     AM7:30    朝食(昨日の残り物とドッグフード)あーあーたまには魚食べさせて欲しい・・・

               お昼はのんびりお昼ね。

               誰がきても知らん顔。あまり番犬には向いてないらしい。

               ただ、”バイク”と”自転車”は怖いんだ。あんな生き物見たことない。

               この前もバイクに乗ったおまわりさんがきたので思いっきり吠えたら

               勝手にころんで肋骨の骨おれちゃたんだって・・それって僕のせい?

               次の日大勢のおまわりさんが来て犯人扱いだよ  全く写真撮られて

               鎖の長さから小屋の周りまでメジャーで図られて・・

               どうも、ケガしたおまわりさん全治3ヶ月の重症・・ちょとかわいそう。

     PM5:00    祥子さんと夕方の散歩。のぼりの坂道になると僕を先にいかしてひっぱって

 もらおうという魂胆なのではっきり言って迷惑!えいっ。・・ハアー、つかれた。

  PM8:00   夜のご飯を食べて、晴れている日は満天の星空を見あげながら眠ります。

           あしたはなにがあるかなあ〜・・・ふわ〜っ。おやすみなさい・・・Z・z・・・・

           

 

 

冬の寒さにはとても強く元気なボクなのだ・・・・。

みんな!遊びにきてね。ボクまってるよ。

 

信州黒姫高原 ログハウス恵風舎

〒389-1305 長野県上水内郡信濃町柏原4851-24

恵風舎への現在のお問い合わせ先 下線部をクリック!

© Nakamura.m.All rights reserved