エピソード15 

何じゃ?このイラスト(1)

 機内には航空会社発行の雑誌や通信販売のカタログのほかに、緊急時のマニュアルとして安全のしおりが置いてあります。普段、これに真面目に目を通している人はいません。私だって、初めて飛行機に乗っている人だと思われたくないし…。でもある日、英国航空に乗ったときのこと。ちょっとそれを開いてみました。

 これがまた…。全然絵心無いんですよ。おそらく誰も気にしないのでしょうが、私にとっては別の意味でかなりいい線いっています。こういうところが…。

子供「いや〜。照れちゃうな」

 

 

 

 

 

 

 


「緊急時は頭を抱えて…前の席をヘディングしてください」

 

 

 

 

 

 

 


赤ん坊の顔の絵、思いっきり手抜きしませんでした?

 

 

 

 

 

 

 


赤毛の人に注目??ってこと?

 

 

 

 

 

 

 

 …などなど。アングロサクソンって細かいこと気にしないんだろうなぁ。

ページのトップ


Copyright(C)2003-2004 Tsucchy. All right reserved.

メールをTsucchyに送る。