おなかま 

コージのホームページ

 私と大学、会社等…、いろいろな意味での後輩が作っているページです(キャラクターの蛙は特に関係無いそうです)。この('02)夏、なんとスウェーデンに移住してしまいました。それを機に出来たHPということもあり、いろいろ新鮮なエピソードを届けてくれると思います。請うご期待。

 

ページのトップ

 

 Glockユーザー様 

Cross Flow's Web Page

 Kazuhide Onoさんが作られているHPです。「PC/AT互換機よもやま話」のところですごく好意的にGlockのことを紹介してくださっています。他のよもやま話も面白いです。

 

Words of Wisdom OK312

 Ken OkamotoさんのHPです。内容は、「英日・日英」相互参照形式の名言ことわざ辞典、ということです。他に、ご本人のPCと思いますが、デスクトップのスクリーンショットが載せてあって、オーソドックス系の私にとっては新鮮に映りました。

 

KANA'S Dream

 KANAさんのHPです。Romantic Scientistとでも言いましょうか。いい雰囲気のページが盛りだくさんです。特に星空に興味がある人は是非とも覗いてみてください。

 

仮称

 M.Sakuraiさんのホームページです。

 

ページのトップ


Copyright(C)2003-2004 Tsucchy. All right reserved.

メールをTsucchyに送る。