ちょっとおしらせ 

 最近、異常に勧誘メールが多いですね。やっぱ、アドレスを当HPで公開しているかな〜。結構、必要なメールとの区別が面倒くさいです。ということでメールを下さるときは、出来るだけ勧誘メール群に埋もれにくいような題名でお願いしますね。

ページのトップ

 

 ようこそ 

つっちぃ(Tsucchy)のホームページへようこそ。
あなたは
人目の訪問者です。別途、本音いろいろのページはこちら

ページのトップ

 

 日記より  過去の日記はこちら(2003年,2004年,2005年)

2007.3.22 仕事にも余裕が出てきたぞ。日記再開!こんどこそ。
2006.12.11 もうすぐ今年も終わりだ。しかし、ここへ来て怒涛のごとく出張つづき。今週も「ビンゴ」と叫びたい…月〜金外出となりました。

2006.01.16 本日は東京出張(以前から多い…)。朝、6時に家を出るとまだ暗いぞっ!!御茶ノ水でPMいっぱい打ち合わせで、日帰り帰阪。帰りはANAの機材にトラブルがあって40分遅れ。疲れました。

2006.01.15 久々に携帯電話を買いました。今まで、会社の支給品(といってもauのwinですよ。結構いい!)を使っていたのだけれど、個人的に通話(ま、通信は定額なのでいいのですが)は気が引けるので。winを2つ持つのもなぁということでFOMAを買っちゃいました。ついつい癖が出て金持ち買い(価格を気にせず最新機種を買ってしまう…)。最近の機種って日本語入力しやすいですねー。

2006.01.11 な、なんと、うちの近くで殺人事件が…TVにも出てます(堺の…)。怖いです。犯人は土地勘があるやつ…というか地元のやつかなぁ。

2006.01.08 今日は日曜日。今週1週間の食材を買いに行きました。野菜が高い。それと物価が高い。大阪の人が「何でもやっすいやろ…」といいますが、それは東京しか見ていない(東京としか比較しない)からです。先週、福岡に帰省してましたが、なんでも安かった。特に野菜…

2006.01.05 さてさて、今日からお仕事です。

2006.01.04 翌日からお仕事なので、本日、大阪に戻ってきました。ANAのアップグレード券なるものを使って普通席料金でスーパーシートへ…。広いお席でプレミアムなお菓子を食べながら満足の1時間の旅。嫁にもThank you…されました(他人のふんどしで…的なので手柄にするには後ろめたいが…)。

2006.01.03 遅ればせながら初詣、ということで恒例の太宰府天満宮に参拝してきました。相変わらず梅ヶ枝餅は美味しかった。
2006.01.02 前日から家族と旅行です。長崎は雲仙に行って参りました普賢岳の噴火以降訪れてなかったのですが、当時の被害の凄さを伝える記念館などなど、強烈なインパクトを受けました。それと、歴史のある温泉街、雲仙温泉の白濁したお湯はヨカッタ。それから地獄めぐり、久々に硫黄の強烈なにおいを嗅ぎました(ここなら、オナ○をすかしても大丈夫…)。大満足の長崎旅行でした
2006.01.01

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します。昨年は世間でブログが流行を見せる一方で、私はとことんHPの更新、日記の追加をサボってしまいました。今年は頑張って行きたいと思います。では。

ページのトップ

 

 アルバムより  過去のアルバムはこちら

お休み中…

  

ページのトップ


Copyright(C)2003-2004 Tsucchy. All right reserved.

メールをTsucchyに送る。

(total/today/yesterday