タイトル
トップ
SMF
日々雑感
about Garry
メール
--性別は?

男。それ以外に見えますか?あ、ここからじゃ分らんか?


--出身地はどこ?

日本であることは確かだ。


--趣味は?

DTM、CD収集(ほとんどクラッシック)、他いろいろ。このあたりのことは、日々雑感で出す予定。


--略歴

とある片田舎に生まれる。身長だけは高かったが、体重が異様に軽かったため、小学校の時今のハンドルネームの由来となるあだ名が付く。(現在は、そんなことはなく、逆の名称が付くことでしょう…やせないと…)
音楽にはまったのは、中学の時に音楽部に入ったのがきっかけ。で、その部活が、オーケストラだったもんだから、クラッシックにはまってしまう。
高校に入ってから、シーケンサーというものを知り、小遣い等を節約し、QY300という音源付きのシーケンサーを中古で購入。
Macという物が、便利らしいと聞き、憧れるようになる。
進学のお祝いを全て注ぎ込み、Macを購入(Perfoma5410)。この時、シーケーンスソフトのすっかり忘れていた。

一人暮らしを開始し、その時の友人による強いすすめでウェブデビュー。
無事某専門学校を卒業し、いちおう就職はしたが、バイトなしでは生活できず働きまくる。結果、時間も金もない生活に突入。このとき、某アマチュア吹奏楽団に入団。(現在、諸般の事情により休団中。早く復帰したい...。)
その後、専門分野とは、関係のない職業に転職。バイトなしでやっていけるようになるが、徐々に労働条件が悪化する。
そこを辞めた後、専門分野に近いところの派遣として働きだす。やりがいのある仕事だけど、やっぱり時間だけは足りず、現在に至る。


--所有機材

Apple Power Macintosh G3 (B&W 400/DVD)改
ソフトは、cakewalk MetroをMacOS上で使用(早くOSXに完全移行したい!)最近Finaleを使い始めた。
それとは別に、PowerBookG4(667Mhz,DVI)を所有
マスターキーボードは、Yamaha CBX K1-XGを使用しているが、そろそろ買い替えようと思っている。
音源はYamaha MU80を使っている。今のところこれでことが足りているが、Yamahaが新音源を出したら、追加で購入しようかな?
スピーカーは、Yamaha YSTM20DSPにサブウーファーのYSTMSW10をつないで使っている

Valid XHTML 1.1! XHTML検証結果
Valid CSS! CSS検証結果