NASAが火星について重要な発表を行う


何が出るのだろう。楽しみだ。

NASAが現地時間の午後二時に重要な発表を行うそうです。何が出てくるのか楽しみです。

予想1:火星には、水があった。
これは、予想されている事なのでわざわざ本部で発表しないだろう。

予想2:オポチュニティが破損した
これも無い。というかわざわざやらない。

予想3:火星人がいた。もしくは、地球外知的生命体に遭遇した。
いたら楽しいけど…おそらく無い。

予想4:神の啓示を受けた、歴史上初めての機械となった。
ここまでくると、狂っているな…。

予想5:生物を発見した。
これが可能性として高いのでは?

という訳で、明日の朝のニュースが楽しみです。(起きれたら、リアルタイムで見たいです。)

投稿日時: 火 - 3月 2, 2004 at 09:12 午後