本日の行動…


あーしんど。

明日、友人の結婚式がある。
当日になって、慌てないように準備をしておこうと、滅多に着ないスーツを引っ張りだし、問題ないか確認すると、大変ヤバい状態になっている事に気づく。

白ネクタイが無い!、ベルトがめげとる!

実家に電話してみると、白ネクタイは、放置プレイ中である事が分かったが、物をそこまで取りに行く余裕は無い。というか往復の交通費で新品が買えてしまう。あわてて買いに行くも、そもそも白ネクタイって何処に売ってるの?たしかあれは、実家にいたときに内の母が買ってきたものだったので、何処で買っているのか分からない電話で聞くと郊外型の某スーツ屋で買った事が判明。でも何故か私は、京都で駅から歩いて行ける範囲のそういった店を見た事が無い…。カジュアル系の店か、普通の洋品店くらい。思い当たる店をさまよい歩いたが、何故か売っていない。ネクタイは売っていても「白」ではなく、柄が入っていたり、ぱっと目につくような色だったりする。俺に対するいやがらせか?で、半ばあきらめて、近所のスーパーに行くと売っていた…。最初から手近なところから探せば良かったと後悔。

前回はいたときからだいぶ太ったので、結構きつかったりする。…数回しか着ていないのに……。

投稿日時: 土 - 3月 6, 2004 at 07:04 午後