タイトル
トップ
SMF
作成中へ
J.S.バッハ
M.ムソルグスキー
J.パッヘルベル
O.レスピーギ
日々雑感
about Garry
mail

対応音源

全てYamahaのXG規格の音源に対応しています。
現在は、MIDIが1ポート(16ch/同時発音数32音)の物で行けるますが、これから2ポート(16ch+16ch/同時発音数64音)の物が増えます(予定)。その時は、区別が付くようにします。

ご利用方法

  1. 左の作曲家の名前をクリックして下さい。
  2. 簡単な曲の紹介の下にリンクがあるので、それをクリックして下さい。
  3. オンラインの場合は、そのまま聞けますが、楽器の割り振りが一部おかしくなるため、正しく聞こえません。次のダウンロードして外部音源で聞く方法をおすすめします。
  4. ダウンロードして外部音源で聞く場合は、ダウンロードを右クリック(Windowsや、2ボタンマウス使用時)か、プレス(Macの場合)で、ダウンロードして下さい。

更新方針

これまでは、曲の全体が完成してから公開していましたが、これでは、更新速度が遅くなってしまいます。そこで、作業の途中経過を公開するようにしました。公開開始と完成したことはトップページで告知し、途中のこまごまとした更新の告知はしない。midiファイルだけが淡々と更新されていく…(理想)
もちろん、途中で放置したままになる物もあると思いますが、その所は、生暖かい目で見て下さい…。といったものの最近は、手がつけられない状況です……

Valid XHTML 1.1! XHTML検証結果
Valid CSS! CSS検証結果