子守りの部屋

おや、どうやら暇を持て余しているようですね。



我が家の金魚です。いわきから連れてきて7年になります。飼い主に似て・・・ このショットの前はひどい顔でした。
白目を剥くのが得意
貰った一輪車ですが、同い年のライバルのおかげで・・・自転車もそうでした。 やっているのは当然ゲームです。
猫の額ガーデンです。相当根詰まりしていたので、余った地下茎は寮の庭に・・・ ルピナスも相当なものでした。これも植えっぱなし。 3年前蒔いた十数種の花。放っておいたら、6種類ほどに・・・強いのはこれら
向こうに見えるのはSS30。空き地は女子大の寮の跡地。ついこの前までは こういう姿はめったに見られませんが。 配偶者です。
女どおしはやっぱり仲がいい。
こちらも極めて・・・。妹に面倒見てもらっている側面も見え隠れします。
鳥海山百宅(ももやけ)口の山開き
帰りの悲惨さは知る由もなく
前々夜はすごい嵐でした。上は晴れていました。 月山、飯豊、蔵王と見えることはかなり珍しいんだそうですが これを残しておかないと、信じてもらえないので


いい暇つぶしができました?


おかえりはこちら