INFORMATION



>>>>>>>SORRY!...2002/07/25
 
お久しぶりです。
えーカナコは今年受験生となり、今まで以上にネットの時間が減ってしまいました。
そのため、仮登録してナビゲーションバーを貼って下さってから
本登録までの時間がますます長くなってしまっています。
そのため、仮登録を一時休止します。
期限はカナコの受験が終わるまでです。
ご迷惑おかけして申し訳ないですが、よろしくお願いします。

 
>>>>>>>SORRY!...2001/03/09
 
仮登録をして、ナビゲーションバーを貼って下さってから
カナコがチェックをして本登録するまで、すごく時間がかかってしまっています。
カナコ自身なかなかネットをする時間がないんです。
なるべく早く本登録するように頑張りますので・・・。
ほんとゴメンナサイ。
 
>>>>>>>ATTENTION!!...2001/03/09
 
本登録済のメンバーさんたちへのお願いです。
サイトのお引っ越し、メールアドレスの変更などの際には、必ずEDITから各自で変更手続きを行って下さい。

それから、ナビゲーションバーをはずさないようにして下さい。
本登録済でナビゲーションバーを貼っていないサイトを発見した場合は
メンバーリストから削除させていただきますのでご注意下さい。

おかげさまでSMILEWEBもだいぶ大規模なものとなってきました。
しかし、それに伴いひとつひとつのサイトをしっかり確認できていないのが現状です。
ですから、もしナビゲーションバーを貼っていないサイトを発見したり
リンクが切れているサイトを発見した場合は
お手数ですがカナコまでメールをいただけると幸いです。
みなさんよろしくお願いします!!

 
>>>>>>>NEW☆...2001/03/09
 
ロゴが新しくなりました。
それからこのサイトも大幅にリニュしてみました。
リングの名前もすっきりさせます。
SMILE?SMILE!WEBRINGはSMILEWEBになります。
 
>>>>>>>MAILMAZINE...2001/03/09
 
短い間でしたがメールマガジンはやっぱり廃止します。
これからは、このサイトを使って連絡していきたいと思いますので
よろしくお願いします。