みんなのプロフィール・・・かな???

 

まずは華ちゃんから・・・(〜2002.4.6)

推定1988年生まれ、猫種は「立派な日本の茶トラ猫」でした。
こんなに迫力のある顔をしてますが、しとやかなレディーだったのです。
彼女の好きな物は、栗鹿子、こしあん、そして窓の結露(T_T)
嫌いな物は、乳製品、猫!!!(猫嫌いの猫だった)
2002年4月6日私達が見守る中、天に召されました。
詳しい話は
「華ちゃんの人生劇場」をご覧くださいませ。

 

次は楓君だよ〜ん。(〜2013.12.29)

1994年、夏生まれの彼女。猫種は「可愛い猫」!(* ̄▽ ̄*)
(シャムとペルシャと日本猫の雑種かな?)
チャームポイントは綺麗な青い瞳なの♪(*^^*)
好物は洋菓子全般、特に生クリームとブルーベリーヨーグルトがお気に入り。
大嫌いな物は、ドライヤーとお客様・・・チャイムが鳴ると唸っちゃうます!(^^;
しかし、めちゃくちゃ甘えん坊のかわいこちゃんなのだ!!!
もっと楓君を知りたい人は、
「楓君のプロフィール」をのぞいてみてください。

2013年12月29日、可愛い楓ちゃんは虹の橋に旅立ちました。
19歳と4カ月、最後まで可愛い猫でした…。

 

そして、あいる登場!(^.^)

2000年、10月の後半生まれのあいるちゃんです。猫種は「アザラシ猫orフクロウ猫」
その年、12月16日にウチに来た時は750gだったのですが、
今では・・・4s超級となりました!(^^;
お母さんは黒白のくろちゃん、お父さんは・・・不明です。
マメが真っ黒黒の、キジトラの女の子。
ゴミ箱あさり、バックの中身あさりが趣味でございます。
好物はバンテリン!(めっちゃ好きらしい)
ワイン、日本酒も、チューハイ、お酒も多少たしなみまする。(笑)
う〜ん、ちょっと性格が変わってるかも??(⌒▽⌒;

 

長男、苺君が・・・。

2003年、1月28日生まれの苺君です。 猫種は「アメリカンショートハーフ」
(お母さんはれっきとしたアメショー。お父さんは??)
私と同じ誕生日ということを聞いてもらう事を決めました。
女の子を希望していたのに、もらってみたら男の子!!(*_*)
女の子の名前しか考えてなかったので・・・もう苺に決定!(^^;
性格は暴れん坊で甘ったれ坊主かな?
今のところやんちゃ過ぎて毎日叱ってばかりだ〜!!(⌒▽⌒;

 

もし、管理人楓のプロフィールも知りたいって方は、
こちらへ・・・(⌒▽⌒;)