楓君の猫ちゃんメモリアル

家には私が生まれた時から猫がいました。
猫がそばにいて当たり前の生活の中での、
猫との思い出です。

  ミルク 「くろ」 '99 7/5製作  
  「くろ」 '99 7/11製作
  たまって、 「たま」 '99 7/16製作
  弱虫 「ポンタ」 '99 7/23製作
  あいさつ 「ポンタ」 '99 8/15製作
  行方不明 「ポンタ」 '99 9/12製作
僕を見て! 「ピー助」 '01 2/20製作
  ジャンプ 「ピー助」  
  散歩 「ピー助」  

 ちょっとづつ作っていきます。よろしくね。

 

登場猫の紹介

くろ 男のコ(おかまにはならなかった)
毛色=真っ黒
性格=おとなしくて、賢かった けんか強し
10歳位の時家出
2度戻ってきたが、その後不良になって行方不明。
うわさでは、よそ様に迷惑をかけまくったらしい。
たま 男のコ(少なくとも家ではおかまじゃなかった)
毛色=白地にくろトラのぶち
性格=とても人なつこく穏やか
2歳位で行方不明??だったかなー?
ポンタ 男のコ(やっぱりおかまにならず)
毛色=白地に茶トラのぶち
性格=おっとり、のんびり けんか弱し
5歳か6歳で行方不明
山でうさぎと間違えられて、
猟師に撃たれたといううわさが・・・(しくしく)
ピー助 男のコ(立派なおかま)
毛色=真っ白
性格=ひたすら過激 乱暴者
5歳位までは生きていたはず。
その最後はあまりに衝撃的なので、
ここではとても書けません。(号泣)