あなたは 番目のお客様です。

SINCE '99.6.11  2016.7.22更新

このホームページを立ち上げる理由にもなった、
愛猫の楓ちゃんが2013年12月29日 午前に永眠しました。
いつか楓ちゃんと虹の橋で再会できますように…。

7/22
楓君の山のフォトグラフ
へなちょこ山歩き日記♪

  ↑ちょっとクリックしてみる?
華ちゃんの人生劇場
華ちゃんの思い出・・・
楓君の山小話
アニメ調なので・・・
猫ちゃんメモリアル
昔の話ですが・・・
気まぐれ写真館
デジカメって便利?
プロフィールかな?
ちょっと自己紹介・・・
ほんとに小さな映画館
デジカメで動画を撮りました・・・
楓と華のフォトグラフ
猫好きの人には・・・
 
楓君の手作り倶楽部
ビーズは楽しい?
映画のほにゃらら
独断と偏見に満ちた映画評?
随時
楓君のリンク部屋
お友達ふえたかな?
楓君の馬と猫の気まぐれブログ?
競馬、猫フォト、他に独り言ブログ?
随時
  にゃごにゃごらくがきばん
足跡を残していってね♪
楓君は本が好き?
上のブログから本だけ独立!
随時

『楓君の山歩き日記』最近の更新メモ(^^ゞ

2016.7.22

山のフォトグラフを更新しました。
福島の磐梯山と猫魔ヶ岳です。(⌒▽⌒)

2016.6.10

山のフォトグラフを更新しました。
2回目の花の入笠山です。(^^)

2016.2.11

競馬と猫フォトブログから本を独立させました。
今回のバタバタで新しいブログ解説しちゃったから、利用する事に。(^^ゞ
なので、『楓君の馬を語りたい』ブログは削除しました。

2016.2.10

競馬ブログがサービス終了となるので、フォトブログと合併させました。
競馬ブログは4月末には削除されます。

2015.11.7

山のフォトグラフを更新しました。
13年ぶりの金峰山です。( ̄▽ ̄)

2015.10.8

山のフォトグラフを更新しました。
2回目の日光白根山です。(^^)

2015.9.26

山のフォトグラフを更新しました。
福島の安達太良山です。(⌒▽⌒)

2015.7.16

山のフォトグラフを更新しました。
北アルプスの爺ヶ岳です。(^^)


ご意見、ご感想などお聞かせくださいませ(^^)