ゼニー

ゼニー

天と地の精霊に守られし守護者ゼニー。銭形の本来の姿である。ぷぅ博士により封印をとかれ現在に復活したが、あるアクシデントにより、あのような形態になってしまったわけである。巨大化すると本来の姿にもどるが長い時間はたもてないらしい。

ゼニー:おじょうさん・・・(中略)あちらのカフェでゆっくりお話をしませんか?
おねいさん:え?は、はい、いいですけど・・・(いいおとこだわ〜)
不二子:あれ?ゼニーじゃない?まーたナンパしてるわ。うまくいった試しがないのに、ほんと懲りない人ね。
ぷぅ博士:またいつものパターンだろう。
不二子:そうね、ほっておきましょう。
ゼニー:ささっそれでは行きましょうか〜ん???(ぷしゅーーーーーー)
おねいさん:?????なななな何?あれ?あのお方は?
銭形:おねいちゃん、わてはここじゃ。ぱんてぃくれんか?
おねいさん:きゃーバケモノーーー!
銭形:しつれいなっ、わてはめるぎぶしょんもびっくりのないすがいだぞ!ありっ?もどっちまった・・・・。

ゼニー