Ryokos
(武器:精霊の杖)

人里離れた通称「迷いの森」。
なにかから逃れるかのように、
じっちゃんと2人ひっそりと暮らしていた。自分が何者であるかしらないまま・・・。

銭形:「ほれ、じーさんからの預かりものだ!」
Ryokos:「こ、これは精霊の杖ではないですかぁ?さわっちゃいけないって、じっちゃんに言われてるですぅーーー!!!」
形:「だいじょぶだ!これわもともとなきみそのものだからな。」
Ryokos:「???わからんちんですぅー。さわっちゃいけないのにわたしのものなんですかぁ?」
銭形:「うむ、それは力の制御がまだ未完全だからだよ。これからそれを覚えてもらわなければならない・・・。」
Ryokos:「はい!ですぅー!がんばりますですぅーーーー!!!!!!

どっかぁ〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!

Ryokos:「あ・・・銭さまどっかへ消えちゃったですぅ・・・めそめそめそ。」

銭形:「・・・なきみそに飛ばされたんだよ!!!( ̄^ ̄)」



BACK