ミニミニミニスカストーリー

ミニミニは
ショートギャグストーリーです。

本ストーリーとは違う設定の番外編です!

本ストーリーはこちらからどうぞ!

Kei&ケイ・レスポール


NO タイトル 作者
Part1 Kei隊員の逆襲 Kei&レスポール
Part2 思いがけない出来事 銭形
Part3 風の音楽師は花粉症 ぷぅ
Part4 ふけよ風呼べよ嵐 レスポール
Part5 青汁な一日 レスポール
Part6 あの霧の向こうがわに 銭形
Part7 献血 ぷぅ
Part8 合唱コンクール練習風景 銭形
Part9 あみぽんはくいしんぼう ぷぅ
Part10 マシンガントーク ぷぅ
NEXT Part11〜20   


◆Kei隊員の逆襲◆

レスポール:「さぁ、風よ!Kei隊員のスカートを盛大に!!!」

パーーーーーン!!!
Kei隊員、まずは顔に平手打ちをくらわしました!!!
ドカッッ!!!
次にまわし蹴りがボディに入ったぁーーー!!!
Kei:「行けっ!茶男!!!かみつき攻撃!」
茶男:「(‘◇’;ゝラジャ 」
ガジガジガジガジ!!!!大切な帽子をかじり始めました!!!
Kei:「仕上げだよっ!!!」
カッキーーーーン!!!
Kei隊員の武器”ロッド”でケイ・レスポールは空の彼方へ飛んでいきましたとさ・・・。

めでたし、めでたし(爆)

レスポール:(よくもっ、よくもっ!(ワナワナワナ!(爆))
レスポール:「やってくれましたね?Kei隊員・・・この私を・・・」
レスポール:「よ〜し、このお返しは必ず・・・(ゼイゼイ!)あ゛〜わたしの帽子がぁ!」

レスポールは思った。(なんちゅー女だっ!ちょっとくらい良いじゃないか!減るもんじゃなし)

こうして今日も一日が何事もなく終了するのであった!(なんでこーなるっ?(重爆))
UP

◆思いがけない出来事◆

レスポール:「Keiさん!!!」
Kei:「な、なに?」

それは思いがけない出来事だった・・・・。

レスポール:「・・・・・(*^ε^*)・・・・・」
Kei:「・・・・・えっ!?・・・・・」
Kei:「・・・・・(*ー_ー*)・・・・・」
Kei:「・・・・・(*^ε^*)・・・・・」

銭形:「(‘Θ’)」
ぷぅ:「(‘Θ’)」
UP

◆風の音楽師は花粉症◆

レスポール:「花粉症なんだよ」
Kei:「だいじょうぶよ、気にしないわ・・・」
レスポール:「そうかなぁ・・・じゃ目を閉じてて。」
Kei:「・・・・・え゛?そ、そんなに太いの?」
レスポール:「入らないかな・・・?見られてるとはずかしいよ」
Kei:「あ、いい感じ。」
レスポール:「どう?でもかっこわるいよ、こんなの鼻に詰めてると」
Kei:「じゃマスクにする?」

銭形「(‘Θ’)」
ぷぅ「(‘Θ’)」
UP

◆ふけよ風呼べよ嵐◆

その日、私(ケイ・レスポール)は、自らが持つ拭いきれない過去の思い出から
逃れるかの様に、そして、はかなく過ぎ去りし栄光の記憶にひとときの安らぎを
得ようとするがごとく、ただひとり黙々と歩いていた。ちょうどその村のはずれに
有る橋にさしかかろうとしたその時、なにやら心弾む話し声が聞こえてきた!
どうやら橋の中央付近で立ち話をしているらしい・・・

Amie:「わはははっ!そーよねぇ?だって**カップだなんてねぇ〜(笑)」
Kei:「そーそー、んなわけないじゃんねー、もぉ、**さん見栄はっちゃってさ!」
Amie:「偽の****なんてねー?************!」
Kei:「どうせ****上げ底******だよねぇ(笑)」
Amie&Kei:「きゃぴきゃぴきゃぴきゃぴ********!!(爆)」

[何処からともなく「風」が吹いた・・・]

レスポール:「ひゅーるり〜〜ひゅるりらぁ〜〜っと!」(歌いながら登場)
レスポール:「おねいさん方、お揃いですねぇ!これわラッキー!(嬉)」

Kei:「あら?珍しいね?なにしてんのよ、レスポール!」
Amie:「おはっ!レスポール、どこいくのさぁ〜!」
レスポール:「あ、い、いゃ、べ、別に(^^;」
レスポール:(おおぉぉぉっ!ここは橋の真ん中、一番高い地点!)

レスポールの頭に戦慄が走るのを、彼は禁じ得なかった!
そしておもむろに両手を広げて・・・、こう言ったのだった!

レスポール:「風よ・・・、聖なる風よ・・・、この私の意志を、希望を
         この地に、この時に、かなえたまえ〜〜!!」

するとあら不思議、まぁすてき、どこからともなく「ひゅるるる〜〜〜〜〜〜〜〜〜・・」
っと一陣の風が起こり、橋の下を、通り抜け始めた!

橋のたもとではいつの間にか人だかりが出来ていた。その中にはあの「ぷぅ博士」
「ゼニー」そして「はじゃ」の姿も・・・
その目は何かを期待していた。みんながひとつのことを願っていた。
それは純粋な願いだった。
「ごおぉぉぉぉぉぉぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!」っと勢いを増した風が吹き抜けた!!
その直後、みんなが歓声を上げた!「うぉぉぉぉぉぉぉぉぉ〜〜〜!!!」
Amie&Kei:「きゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜!!!」
UP

◆青汁な一日◆

銭隊長:「こりゃぁ〜〜っ!Kei隊員!青汁わ体にいいんだぞ」
Kei:「ぺっぺっぺっ!なんだこんなもん!まずくて飲めないよ!」
レスポール:「あ〜ぁ、もったいない・・・。せっかくB−−>C効果があるのに」
Kei:「え゛?今何と言ったの?」
レスポール:「だからB−−>Cにボリューム・アップする効果を入れた青汁だよ」
Kei:「ほ、ほんと?・・・・・・今一信用ならんが・・・・・・???」
ぷぅ博士:「ふぉっふぉっふぉっ、わしの新発明だから効果は保証するぞ?」
Kei:「あらまっ!そーなのぉ?(嬉)それなら・・・試してみようかしら・・・」
Kei:「でも・・・・・・・・・・・・!」
Kei:「いゃ、またとないチャンスかも・・・」
Kei:「んでもぉ〜!もしも失敗したら・・・」
Kei:「んだけど、上手くUPできたら・・・・・・!」
Kei:「うんん〜!そしたら****にかてるしぃぃ〜〜!」
Kei:「*****も誘惑できるしぃぃ〜〜!!(デレーッ!)」
Kei:「だけどぉ〜〜・・・・・ブツブツブツブツ・・・!」
銭隊長:「だ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!どっちにするんだ、はよきめいっ!!」
ぷぅ博士:「そうじゃ、薬の効力が消えん内になっ?」
レスポール:「・・・・・・Keiさん・・・・・(デレ〜〜!!)」
Kei:「(きっぱり)飲むわっ!」
Kei:「あ゛っ手がすべったぁ〜〜!!」
   
(ガッチャァーーーーーーーーーん!)
茶男:「うっきゅ〜〜〜〜〜!!ゴクッ」
一同「あああぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜!!」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・???
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・うっふんうっきゅっ!?

こうして今日も、奇怪な出来事など全く起こらない、ごくごく普通の一日が
過ぎていくのであった。       めでたし  めでたし   (爆)
UP

◆あの霧の向こうがわ◆

ぷぅ:「むむぅ・・・」
レスポール:「どうかしたのか?ぷぅ博士、ぼんやり遠くなど眺めて」
ぷぅ:「お、おぉ君か・・・・・」
ぷぅ:「・・・・・・・・・・」
レスポール:「何か困った事でも?」
ぷぅ:「・・・い、いやなんでもないんだ・・・」
ぷぅ:「ちと先の人生を考えると妙に空しくなってな(笑)」
レスポール:「そうか・・・・・ま、お互い妙な世界で生きてるからな(笑)」
ぷぅ:「あぁ(笑)それでつい遠くの景色など眺めていたよ。意味の無い事だがね。ふっ・・・(笑)」
レスポール:「(笑ってはいるが・・・いつになく悲しい目をしているな・・・)」
ぷぅ:「さて。では失礼するよ。コーヒーでも飲んで行きなさい。私は急ぎの実験があってな」
レスポール:「あぁ。ではご馳走になっていくよ」
ぷぅ:「では・・・」

レスポール:「何だか随分歩きにくそうにしているな・・・」
レスポール:「無理もない・・・休む暇なく研究の毎日だ・・・疲れがたまっているんだろうに・・・」


レスポール:「・・・・ん・・・・???」
レスポール:「と、遠くの景色ってまさか!!!」
レスポール:「あのはげ親父!・・・・・あの隊員のシャワールームの方を見てたよな?たっしかに見てたよな?」
レスポール:「あーーー!!!あ、あそこにいるのはKeiさん!!!(*ー_ー*)」
レスポール:「あの噴火やろーーー!!!ま、まままままさかあのBカップを見たわけじゃあるまいな!!!許さんぞ!!!」

レスポール:「・・・・・」

レスポール:「ぎゃー!!!そうかわかったぞ!!!歩きにくそうなのはもっこりになっとったからだなーーー!!!」
レスポール:「ゆるさーーーん!!!断じてゆるさん!!!どこへ行ったーーー!!!」

レスポール:「お、おっと!!!せっかくだから・・・・・・・じぃっ・・・(@_@)・・・・・・・・」
レスポール:「・・・・・・あれってほんとにBカップなのかなぁ・・・・・(疑惑)」
レスポール:「うわっ!でもあれは強烈・・・(Y)・・・」
レスポール:「す、すっげー森林地帯だ・・・(Y)・・・」
レスポール:「ご、ごめんKeiさん・・・・・も、もうちょっとだけ・・・」


銭ザベス:「ふぅ〜♪朝のシャワーはやっぱり気分がすっきりするわ〜♪」


レスポール:「・・・・・(*´Θ`*)・・・・・」


こうして今日もきゅーとな一日が始まるのであった・・・。
UP

◆献血◆

Kei:「え゛!そんなに太いの?」

レスポール: 「初めて?」
Kei:「んーん何回か経験あるよ。でも痛そ・・・」
レスポール: 「いつも同じ人と?」
Kei:「いつも違う人」
レスポール: 「うわっ・・入れにくいな・・・」
Kei:「ちょっと!ゴムしてよ」
レスポール:「あっいけね。これしないとね・・・ははは」
Kei:「いたたたっ!入った?」
レスポール:「はい、終わりました。抜くよ」
Kei:「もう終わったの?太いわりに早いのね」
レスポール:「400cc抜いたから、貧血おこさないでよ」

ぷぅ:「わても献血しようかな・・・」
銭形:「あんたの血は汚れとるからやめたほうがいい」
UP

◆合唱コンクール練習風景◆

Kei:「もっかい!!!さんっはいっ♪」

なんですと仮面:「・・・あなたぁっほまつっのほぉてにっすこほっとほぉ♪・・・」
ぷぅ博士:「・・・・(ー。ー)ZZZZzzzzzzz・・・・・・」
銭形:「・・・・・・・・・あなたぁをまつのぉてにすこーとぉ・・・・・・」
レスポール:「・・・・・・・・・あなたぁをまつのぉてにすこーとぉ・・・・・・」

Kei:「ぷぅ博士!!!寝ちゃだめなの!!!」
ぷぅ博士:「もう夕方の5時ぢゃないかぁ・・・わてわ寝る時間なんだよぅ・・・」


Kei:「もっかい!!!さんっはいっ♪」
なんですと仮面:「ちょっと待った!!!」
Kei:「なに?」
なんですと仮面:「さっきからレスポール殿の声がぜんっぜん出とらんぞ!」
銭形:「そだ!らぶらぶだかなんだか知らんがえこひいきは許さんぞ!!!」

Kei:「べ、べつにそんな・・・・・ねぇ?」
レスポール:「う、うん・・・(*ー_ー*)」

Kei:「そ、それよりなんですと仮面さん!気合入れて天地真理風でやってくれるのは嬉しいんだけど!」
Kei:「それよりも他とタイミング合わせてくれない?」

なんですと仮面:「なななななんですと!?一生懸命やっとるのに!!やってられん!!!」


Kei:「・・・ったくもう!どうしたらばっちり全員合わせてくれるのかなぁ!!!」

Kei:「・・・・・・・」

Kei:「ふふっ♪・・・・・・・・ちらっ・・・・(Y)・・・・・・・」
Kei:「どぉ?ばっちりタイミング合わせてくれたらもっと見せてあげるよ?」


レスポール:「ば、馬鹿にするな!!!」
ぷぅ博士:「そだ!!!我々を何だと思ってるんだ!!!失敬な!!!」
なんですと仮面:「だいたいなんで我々が合唱コンクールに出なきゃならんのだ!」

銭形:「馬鹿らしい!そんな色仕掛けに我々戦士がひっかかると思って・・・・・」
Kei:「さんっはいっ♪」

なんですと仮面:「あなたぁっほまつっのほぉてにっすこほっとほぉ♪・・・」
ぷぅ博士:「・・・・・あなたぁっほまつっのほぉてにっすこほっとほぉ♪・・・」
銭形:「・・・・・・・・あなたぁっほまつっのほぉてにっすこほっとほぉ♪・・・」
レスポール:「・・・あなたぁっほまつっのほぉてにっすこほっとほぉ♪・・・」


Kei:「・・・・(-_-;)・・・・・」
UP

◆あみぽんはくいしんぼう◆

あみぽん:「むしゃむしゃ・・」
Kei:「また、食べてるの?さっき食べてたでしょ?」
あみぽん:「むしゃむしゃ・・・うん。」
レスポール:「あれぇ?ここに置いといた腐ったおにぎりしらない?」
Kei:「腐ったものなんか誰も食べないから知らないよ」
あみぽん:「・・・・・・。」
レスポール:「そうだよね・・・誰かが捨ててくれたのかな・・・」
銭形:「おい、わての弁当しらんか?」
Kei:「しらなぁい」
銭形:「ご飯の上にぼうふらが乗ってる素敵なお弁当なのに・・・」
あみぽん:「・・・・・(汗)」
ぷぅ:「みんなぁ、わての唾つけといたリンゴしらんかい?」
銭形:「あんたは、まだリンゴ食っとるのか?」
Kei:「しりませぇん」
あみぽん:「・・・・。」
なきみそ:「あのぅ・・私の1週間前に食べ忘れたお弁当知らないですかぁ?」
Kei:「そんなのもう、カビがはえてるんじゃない?」
なきみそ:「そうなんですぅ・・だから捨てようと思って・・・」
あみぽん:「・・・ち、ちょっとお腹が痛くなってきたから、帰ります・・・」
UP

◆マシンガントーク◆

みさき:「あーでもないこーでもない、んでさ、あれがこーなって・・・」
わっき:「ちょちょっとまったぁ!僕にもしやべらせて」
みさき:「え゛?そんなにしゃべってないのに・・・私のことマシンガンだのバズーカ・・・」
わっき:「だからぁ、しゃべらせてよ」
なきみそ:「私もこうなったら言わせていただきますぅ。連休なのにちっとも休めないですぅ」
わっき:「あ゛ぁ〜・・・・」
みさき:「そうよね・・・ぺちゃくちゃ・・・」
なきみそ:「だいたい私のことなきみそだの、すっとこどっこいだの・・・・ぶぅー」
みさき:「そうそう・・・わかるわ、その気持ち。私だって否定しても噂って広がるじゃない?」

なきみそ:「そうでしょ?でも銭様のことはきらいじゃないしぃ・・・・」

Kei・レスポール:「出番がないね・・・」
UP


ミニスカコーラス隊TOP 1