LINK

Music Graphic Others About Link 


★Others★


尊敬する作曲家菊田裕樹氏のオフィシャルHP。
代表作「聖剣伝説2・3」「双界儀」「クーデルカ」。
最近は音楽媒体やゲームだけに留まらず活動されています。
Sacnoth(サクノス) ゲームメーカー「サクノス」のHP。PSソフト「クーデルカ」は大好きな作曲家菊田氏の音楽です♪
よいどれ天使 微笑の天使さんのHP。涼風真世さんと久世星佳さんファンのページです。ミュージカル、舞台などの観劇日記もあります。
もるもるーむ モルモットがよく分かる!「もるもるーむ」これであなたもモルモルのとりこ・・・。なんてね。
POSY POET みさきちゃんのHP。HP上では紹介してませんが、作詞と歌を歌いますよ!atticCDではみさきちゃんのかっこいい歌声が聴けます♪ 掲示板では多くのNetミュージシャンと出会えます!
きゃめるろ〜ど MIKAさんのHP。カシオペア大好き!のMIKAさんはとっても楽しいお方。どんな話にもハイテンションでのって下さいます!
ライジーン ミニスカBBSでお世話になっています。広告の入らない
フリーBBSです!
ロマンティックエンジェル Keiの友人satochanが管理人の、「同居」をテーマとしたサークル「Romantic Angel」のHP。同居していらっしゃる主婦の方必見!



TOP MUSIC Illustrations BBS Link