Heart Piece


SoundVQ Short Version MONO(537KB)
MP3 Full Version STEREO(1.7MB)


作詞・作曲・編曲:Kei

ケンカしたの 昨日は 私のほうが 分が悪い
折れたりなんかできない 意地はってる 君の前じゃ

ああ どんな外圧も けして負けない
自分になれたなら 「ごめんね」 言えるのに

ギリよギリって クラスの 男の子達に 配った
数の多さがステイタス 50−50よ いいじゃない

ああ 机の中 一番奥の包みは
1年分の 勇気を カタチにした 君への想いなのに

A・Iの言葉 幼すぎて 今は言えない
もう少しこのままで 安全なポジションで 待機
君に想いが バレてしまったなら 2度と
大声出し合って ケンカすることも できないから

放課後 人気のない 場所選んで リボンほどく
私らしくないよね 勇気のカタチは 砕けた

ああ なんてついてない あやしい気配に
あわててふりむいたら 機嫌悪そうな 君がこっちを見てた

A・Iの言葉 照れくさくて 今は言えない
こわれた ハート・ピース ジクソーパズルにして
ケンカした前から やり直せるかな いつも
答えは全て 君の手の内に くやしいけど

Kei: Vo.Cho.Key
michie:Cho



BACK