DOUBLE COPMLEX



SoundVQ Short Version MONO(537KB)
MP3 Full Version STEREO(1.7MB)


作詞・作曲:Kei 編曲:michie

何でも 1人でやれると思った
人より 少しできると思った
だけど あの人はすごい 私なんか およばなかった

ゆえに 街の中で 同じような人
見かけただけで 苦しい DOUBLE COMPLEX
誰にでも ひとつ 誇れるものが あればいいのに

Just I'm greed
万人に 愛されようと 笑顔ふりまいても
自分の 夢や野心まで 誰かに 決められてる
そんな 未来なら いらない

Don't need to surrender
あなたを 思う気持ちが 
愛に変わる だけど
Don't need to surrender
いつしか あなたに 言わせてみせる

あなたの不幸は 私の幸せ
いつでも 心は 背中合わせ ランデブー
相手を 見下し 優越感を持つのは サイテイ

だのに 可愛さあまって 憎さ100倍
慣れない ハイヒール ふみつける DOUBLE COMPLEX
わかってしまえば 意外とカンタン 機嫌直すコツ

Just I'm greed
いちかばちかの 賭けで 愛を手に入れたい
空に放り投げた ダイス 明日が見えなくても
立ち止まっては いられない
ホントの自分 見つけたい

Kei:Vo.Cho
michie:Key



BACK