お疲れ様でした。


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by おばちゃん on 2001/12/10 23:36:00:

In Reply to: 小宮山さん講演会御礼 Posted by 高石21木戸 on 2001/12/04 16:21:43:


    講演会のご成功おめでとうございます。
    ふと思い出し、書いています。

    さわやかな一日をありがとうございました。(残念なことに水をさされたことがありましたが、ここではやめときます。興味のある方は、リンク集から高石21父母の会のホームページの表紙を見てください。)

    講演会開催の日まで、大変なお気遣いをされたことと思います。
    企画、講師依頼、公演内容打ち合わせ、会場確保、設営、講演会案内、宣伝依頼、講師が分刻みでスケジュールをこなしておられる方であるため、その他にも多くのご苦労があったことと思います。
    この責任を間近で担われた方はもとより、期待をよせ待ち望んでいた多くの人にとって、故意に妨害されると言うことは、到底許されるものではありません。
    なぜ、妨害するかという理由は関係ないと思います。
    まして、子どもの環境を真剣に考えようとする講演会であったわけです。
    1人でも多くの人に、事実経過をお伝えすることは大切なことと思うのですが、やはり個人的な指摘はできないのでしょうか。
    それでなくてもお忙しい日々をお過ごしのところ、今更こんな書き込みをしてすみません。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: