Re: 1番のり〜


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 管理人 on 2001/10/07 22:12:27:

In Reply to: 1番のり〜 Posted by りくパパ@川崎 on 2001/10/07 10:48:42:


    りくパパ@川崎様
    1番のり、ありがとうございました。「ふぼねっと」の掲示板に書き込んで75分後にアクセスがあり、感激しています。今後とも、ご支援とアドバイスをお願いいたします。
    ところで、当ホームページのリンク集を順次立ち上げようと思うのですが、「川崎保育のつどいホームページ」にリンクさせていただいてよろしいでしょうか? もし問題なければ、この掲示板かDMでお返事ください。よろしくお願いします。


    > いやー、すごい取り組みがあるものだ!と驚きました。
    >
    > ぜひ、保育の後退をふせぎ、向上に向かう取り組みと
    > して発展されることを、期待します。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: