小宮山さん講演会御礼


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 高石21木戸 on 2001/12/04 16:21:43:

    小宮山参議院議員、府下他市の代表の方、およびお越しいただいたみなさん本当にありがとうございました。御礼のご挨拶が遅れましたことお詫びいたします。講演会終了後の車中、「とにかくよかった」を連呼されていました。「政治に大切なことはまず多くの市民の声を聞くことです。現場を知らずに無責任に対応する政治家は今後は生き残れないですよ。よく呼んでくださいました。・・・こういう出会いがあるから政治家やっていて楽しいのよ。皆さんにまた呼んでくださいとお伝えください。」とおっしゃられ、機上の人になられました。さわやかな一日をありがとうございました。(残念なことに水をさされたことがありましたが、ここではやめときます。興味のある方は、リンク集から高石21父母の会のホームページの表紙を見てください。)


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: