Re: 尼保連です


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 管理人 on 2001/11/19 01:34:41:

In Reply to: 尼保連です Posted by mari on 2001/11/18 02:46:05:


    mari さん、こんばんは。ようこそ当HPへ。

    尼崎といえば移管先の選考委員がウチ(高石市)と同じ大阪市大の山縣さんじゃなかったですか?

    > さふぁり@埼玉さんの書き込みでここにきました

    彼らの積極的な活動には本当に頭が下がります。これをご縁に、これからもよろしくお願いします。

    > こちらの運動を参考にさせていただきたいと思います。

    こちらこそ、「民営化」の先輩の活動を参考にさせていただきたいと思います。ぜひ、アドバイス、情報提供をお願いします。

    > > 署名のダウンロードが10メガもあって重たいので(^_^;
    > ちょっと大変ですが署名協力させていただきますね。

    申し訳ありません。署名用紙のデータ自体は軽いのですが、その10MBをインストールしないと出力できません。お手数ですが、よろしくお願いします。

    12月28日の第二回公判に向け、こちらがそろえなければならないのは「民営化」によって生じる「損害」の証拠(?)です。移管条件などが同等でも、あきらかな差が発生しますよね。もちろん良くなる部分もあるのでしょうが、子どもたちが被るマイナス部分について、何かご存じでしたら教えてください。よろしくお願いします。

    追伸ー 12月1日の夜、高石市民会館において参議院議員・小宮山洋子さんの講演会を行います。NHKの解説委員時代から児童福祉法の改正などに取り組んできた彼女の、国会からの「民営化」に関する報告をお聞きください。尼崎からクルマだったら湾岸線であっという間ですよ。お待ちしています。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: