Re: 1111


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 管理人 on 2001/11/07 12:56:31:

In Reply to: 1111 Posted by KAKU on 2001/11/06 23:28:34:


    >  どうでもいいことですが、1111ヒット目を踏んでしましました。しかし、1ヶ月で1000ヒットを超えるというのは大したもんです。スタッフの皆さんの勇気とご努力が多くの支持を集めている結果だと思います。

    いやぁ〜、実は・・・ お気付きかとは思いますが、このカウンター、「再読み込み」するたびにカウントされてしまうんです。だから、実質は半分くらいかもしれません。おそらく管理人のアクセス数が一番多いのだろうと思うのですが、その度にひと桁から多い時は20くらいのカウントが上がっており、多くの(同じ人ばっかりだったりして)が感心を持ってくれてるんだな〜って実感しています。

    >  「100匹目の猿現象」
    恥ずかしながら知りませんでしたが、日本全国で保育所の「廃止・民営化」が同じような手法ですすめられており、それに立ち向かっておられる保護者がいる── そんな現実に重ね合わせてしまいました。

    前のどなたかの書き込みに、「なぜ高石だけが裁判に至ったのか?」という問いかけがありましたが、ウチだけの突出した問題ではない! と思って「代表選手」のつもりでがんばりたいと思います。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: