頑張りましょう!


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by りり on 2001/10/27 02:19:52:

In Reply to: 社福の説明会がありました Posted by 管理人 on 2001/10/26 13:23:47:


    25日の説明会は、なんだか今まで懸念していたことが一気に表立ったもののようで。そりゃそうですよね。同じ経営者の園が違う保育方針で出来るわけが無い!ということは、市側が今まで再三再四、東羽衣の保護者の方達へ説明していたことは、なんだったのか?と言うことになりますね・・・。今までから一連の運動を見てきましたが、やはりこのままずるずるとこちらの意見を聞いてもらえずに、来春の4月1日を迎えるのは、あまりにも子供達にとって残酷な気がします。
    今回の民営化でなんとかしないと、この先2園目・3園目と民営化されていくとき、一体どうなっていくんだろうと、ますます不安が募ります。絶対、裁判に勝ちましょう!それしか無いです!
    高石市をこのまま放っておくと、とんでもない。そんな気がします。
    頑張りましょう!今現在、3歳の子供と、お腹の中に3ヶ月の子供が居ます。このままでは、不安で高石市に住んでいけないぞ・・・と考える昨今です。(こう思う人、多いんじゃないかなぁ〜・・・。)


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: