Re: 署名関連のブログ


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 山敷 on 2009/02/23 15:15:07:

In Reply to: 署名関連のブログ Posted by ねぼすけ父さん on 2009/02/20 18:04:49:


    ねぼすけ父さん 様

    ブログのご紹介、ありがとうございます。

    署名の提出まで、点検作業などで大変だと思います。
    でも皆さんで盛り上がっている様子、大変な中にも繋がりが生まれている様子を心強く、励まされる思いで拝見しました。

    議会の様子はどんな感じなんでしょうか。
    党派に関わらず、少しでも耳を傾けてくださる議員さんが増えることを願っています。

    東京などでは待機児童が大幅に増加しているそうです。今、本当に子どもたちに手も目も心もお金も掛けないと、10年後20年後の社会が安定したものにはならない、と危機感を抱きます。

    保育や教育は入力と出力に大変なタイムラグのある作業です。目先の利益に走る行政にそこのところを理解してもらうのは至難の技ですが、あきらめずに頑張りたいですね。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: