Re: 注目しています!


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by バンデル星人 on 2001/10/22 22:20:18:

In Reply to: 注目しています! Posted by かたの@埼玉 on 2001/10/19 00:47:10:



    >
    > 会長さんに教えていただいた「週間金曜日」全部拝見しました。もちろん「バンデル星人」も拝見しましたよ!応援しています!

    ありがとうございます。今日、執行停止(判決が出るまで、保育所の廃止・民営化に関わる手続きを停止すること)を求める申立書を大阪地裁に提出しました。記者会見も行ないました。マスコミの感触も良く、明日の新聞には掲載されそうです。(大阪地方版だけでしょうけど。)
    テレビにも映っていたようですが、残念ながら見ていませんでした。

    良い方向に進めるためには、やはり、バンデル星人を続けなければならないようです。昼間に動けないというのは辛いですね。

    署名は大きな力となるようです。ご協力をお願いします。仲間が居るということが本当に心強いです。これからもよろしくお願い致します。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: