吉永です。


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 吉永です on 2005/06/12 07:04:42:

In Reply to: こちら京都府北小倉保育所です Posted by 清水 on 2004/05/15 08:23:04:


    昨日はありがとうございました。
    お花までいただいて、とてもうれしかったです。
    ちーちゃんママにもよろしく言っておいてくださいね。

    さて、チラシの件ですが、イラストレーターのPDFは簡単にできそうです。形式なんですが、オプションセットの所、プリップレス・プリントクオリティ・WEBとありますが、どれにしたらよいでしょうか?あと、一般と圧縮を選ぶ欄もあります。
    それからAcrobat3.0とAcrobat4.0もどちらがよいですか。

    店舗写真を入れようとおもうのですが、昨日とり忘れてしまいました。今日中には送れるとは思いますが、印刷は、来週になってもかまいませんので(今日はお仕事でしたね。すいません・・)
    よろしくお願いします。

    忙しいのにいろいろありがとうございます。
    うちの旦那も感激してました。。(今、みずぼうそうと闘ってます)


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: