Re: 民営化反対が理解できない。


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 素朴な回答 on 2004/11/17 15:26:03:

In Reply to: 民営化反対が理解できない。 Posted by 素朴な疑問 on 2004/09/08 17:23:34:


    >素朴な疑問様
    民営化反対運動をしている大保連の役員さんは民主法律協会の弁護士さんです。

    民主法律協会(民法協)
    http://www.minpokyo.org/

    そして大阪の保育所関係の裁判の告訴を次々引き受けてるんです。

    大東市保育所裁判
    http://www5e.biglobe.ne.jp/~kangaeru/sojyou.pdf
    高石市東羽衣保育所裁判
    http://higahago.hp.infoseek.co.jp/sojou.html

    民営化反対運動運動から控訴、弁護まで引き受ける自己完結型の活動なんです。
    疑問を持たずに安心してお父ちゃん、おかあちゃんは手をつないで
    希望現実に向かって要求していきましょう。

    それに、そのような不思議な疑問を持つこと自体こちらの掲示板では
    「勉強不足です。理解不足です」とご教示して貰えます。
    もっと子どもを真ん中においてこれからの行動を考えてください。
    今は何も考えずに頭を空っぽにして秋の署名活動に励みましょう。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: