Re[3]: 第1回控訴審/傍聴ありがとうございました


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 枚方宇山原告です。 on 2004/10/05 21:38:58:

In Reply to: Re[2]: 第1回控訴審/傍聴ありがとうございました Posted by 素朴な疑問 on 2004/10/03 12:11:58:


    ごめんなさい。貴方とは価値観が全く異なります。

    こういった掲示板によく「政治思想」を書き込む方がいらっしゃいますが、私は親として純粋に保育所が好きだったんですから、そこに、わざわざと政治思想論をくっつけてくる貴方こそ、何か特定の政治思想がおありではと、思う程です。

    現在、保育所民営化反対には、一部の世論としかなっていない事は事実です。
    その世論がどういった状態で保育所民営化反対の支持がしてもらえないのか、もっと広い視野をもって考えてみて下さい。

    特定の政治思想論という物差しをかざしていては、真実は図れないと私は思いますよ。

    子ども丈の物差しも一本お持ちになってはいかかでしょうか?


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: