注目しています!


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by かたの@埼玉 on 2001/10/19 00:47:10:

    高石市の皆さま、こんにちは。

    こちらには、初めての書き込みですね。どうぞ宜しくお願いします。m(_o_)m
    さてさて、裁判の行方に注目しています。東大阪市の裁判を傍聴(この字かな?)した人の話だと、「いつの質問しても
    なかなか教えてくれないのを、裁判で質問するとボロボロ証言してくれて驚く」と仰っておりました。
    皆さんが願っている、より良い方向に進む事を願っております。

    会長さんに教えていただいた「週間金曜日」全部拝見しました。もちろん「バンデル星人」も拝見しましたよ!応援しています!


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: