1年振りのメッセ−ジ


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ムア on 2004/07/27 22:48:05:

    旧東羽衣保育園園長日下純代が皆様の前から姿を消して1年になります
    闘病生活9ヶ月の末、この3月亡くなりました。本人に代わりまして、
    夫日下宗昭が遅ればせながら、ご挨拶致します。葬儀は故人の意志で自宅近くで行いました。特に高石市市民の皆様・愛児園・東羽衣保育園保護者・各卒園生の皆様・その他故人と関わりの合って方々には、お別れ会と思いましたが、出来なかったのは残念に思いました。あまりにも突然でしたので、しばらくの間呆然自失のまま、ただいたずらに時間だけが過ぎていき、心残りだけがいつもありました。
    100日法要後から、心の落ち着きができ、ひさしぶりにこの掲示板をみまして故人の事が掲載されているのを、初めてみて嬉しく思いました。いまでは時折、お参りに来てくださる人もあります。
     あらためてこの掲示板を通じて、故人の生前は、皆様にたいへんお世話になり、また親しくおつきあいしていただきました。
     故人に代わりまして厚く御礼申し上げます。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: