堺保育連HP開設のお知らせ


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by らいなす on 2003/06/19 18:57:54:

    堺市からです。
    子どもはもうすぐ中学校(^^;だというのに、堺保育連のHP作成を頼まれ
    何とか開設にこぎつけました。
    アドレスは
    http://homepage3.nifty.com/sakai-hoikuren/ です。
    まだ掲示板はできていないのですが、ご来訪いただき、事務局宛てに
    ご感想などメールいただければ、非常に嬉しく思います。

    民営化の嵐がいち早く襲ってきた堺市で一体どういうことが起こり、
    現在どういう状況なのか・・・きちんと公開する必要性をずっと感じてはいたものの、
    怒涛のような民営化の波にもまれ、これまでなかなか実現できませんでした。
    まだ未完成部分が多い状態ではありますが、何とかがんばりたいと思っています。
    こちらのHPもリンク集に加えさせていただきました。
    今後ともどうかよろしくお願いいたします。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: