Re: 初めまして


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by テラ on 2003/04/08 00:45:31:

In Reply to: 初めまして Posted by あきぽこ on 2003/04/03 12:48:59:


    初めまして

    > 『そんなに不安なら自分で子供を見ればよい』
    > 『親は勘違いをしている。子供の基本は家庭だ』

    このまことしやかな一般常識に、事の本質を見抜いたものが苦しめられている現状ですね。
    お苦しみとあせりのほどお察しいたします。
    一縷の望みをかけた裁判も悪戦苦闘の末の風前の灯のようです。
    自然の中で遊べた昔の環境と今の現状に対する認識もない、未来への展望もない状態が何を意味するかを想像すると暗くなるばかりです。
    どうしても子どもを守ってやれるのは、親しかいないという現実の中で少しでもできることを探っていくしかないのでしょうね。
    具体的な答えにならず申し訳ありませんが、お互い努力しましょう。
    がんばってください。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: