ご無沙汰しております。


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by tare♪ on 2002/12/10 11:27:08:

In Reply to: Re: 今日は有難う御座いました。 Posted by 管理人 on 2002/11/11 03:44:15:


    しゃべってる時はテレビ局のことは気になりませんでしたので・・・(゜ー゜;Aアセアセ
    確かに、同じ志を持つ仲間で結束し市や法人と交渉を重ねていきたいと思います。
    まだまだこれからです!
    堺市は一つの問題(シックハウス)も解決していないのに、久世の次の民営化の保育所を発表しました。
    地盤が陥没するかも知れないところに次々家を建てていく状態です。
    (陥没してるのかもしれません。)
    久世が正しいとは思っていません。
    でも、何かを変えるために時に思い切った行動も必要かと思い保育連脱退を表明したこと、そして、そのことで多くの方に良くも悪くも印象を与え、改善をしないといけないと少しでも思ってくれたことは確かだと思います。
    私たちはより良い保育園を作るための交渉でていっぱいになっておりますが,もし、このたび発表された保育所が民営化反対を掲げるのであれば、その協力も惜しまずやっていきたいと思います。
    また、民営化反対だけでなく、久世と同じように、より良い保育園を作るために運動を起こすのであればそのためにできること惜しまずにお伝えできると思います。
    久世の出してきた公文書全てお見せできると思います。
    これからもがんばっていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

    堺市久世保育所民営化対策委員
    たれ♪


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: