Re: がんばりましょう!


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 管理人 on 2001/10/11 08:01:34:

In Reply to: がんばりましょう! Posted by ippo on 2001/10/08 10:44:08:


    励ましの声をありがとうございました。
    私たちも、これからこのHPを通じて署名などの協力を全国に呼びかけたいと思っています。先輩サイト管理人のippoさんにも、ぜひアドバイスをお願いしたいと思います。よろしくお願いします。
    ところで、そちらのサイトにウチからリンクさせてもらってもよろしいでしょうか?

    > http://isweb30.infoseek.co.jp/school/nokakita/
    > 東京中野区からです。上記のサイトの管理人です。
    > みんな、注目し、応援していますので、なにかお手伝いできることがありましたら、言って下さいね。
    >
    > 先日、署名を呼びかけましたら、すごい励ましの書き込みと、
    > スケジュールがタイトにも関わらず、たくさんの協力をいただきました。
    > ネットでできることって、たくさんあると思います。
    > がんばりましょう!


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: